ホーム ≫ トピックス ≫ トピックス詳細

トピックス

トピックス詳細

ゆるキャラ®グランプリ2019 応援ありがとうございました

 全国赤帽軽自動車運送協同組合連合会は、11月2日(土)、3日(日)開催された「ゆるキャラ®グランプリ2019 in しあわせ信州 NAGANO」に出展致しました。

 当日は、赤帽長野県の青年部の参加と赤帽群馬県からの応援参加もあり、赤帽車ミニカーなどが当たる抽選会は大盛況でした。『あかぼうくん』のゆるキャラトレカも大人気で大勢の方にお配りすることが出来ました。
また、今回は多くの方に現地でもご投票頂き、あかぼうくんも大変喜んでおります。

 去年に引き続き3回目の出場となった『あかぼうくん』は、
「企業・その他ランキング」で6,416票を獲得、参加キャラ361体中 55位 という結果でした。

投票して頂きました方々、決戦会場で『あかぼうくん』とお友達になって下さった方々、本当にありがとうございました。

 また、11月23日、24日に開催される「世界キャラクターさみっとin羽生」に『あかぼうくん』が参加しますので是非ともご来場いただきまして、『あかぼうくん』とお友達になって頂ければと思います。

 今後も『あかぼうくん』は日本全国のイベントに参加致しますので、応援頂きますよう宜しくお願いします。