赤帽(akabou)|トピックス topics

トピックス詳細

赤帽香川県が誕生40周年記念式典・祝賀会を開催

2017/11/16

 赤帽香川県軽自動車運送協同組合(代表理事 貞野正昭)は、11月12日(日)、丸亀市のオークラホテル丸亀に於いて、誕生40周年記念式典・祝賀会を開催致しました。参加者は来賓97人、組合員72人、合わせて169人で、盛大に挙行されました。
 貞野代表理事は「40周年を迎えるに当たり、今まで以上に地域に根ざし、地域に必要とされ、かつ地域に貢献できる赤帽を目指して頑張ってまいります」と挨拶を述べました。
 なお、同式典で日本赤十字社に40周年記念事業の社会貢献の一環として、血液事業用車両としてスバルインプレッサ1台を寄贈しました。
 
また、赤帽香川県は、自治体と災害時輸送協力協定を次のように締結しました。 

10月16日に丸亀市と同市役所にて、「災害時における物資等の輸送に関する協定書」
10月17日にまんのう町と同町役場にて、「災害時における物資等の緊急輸送に関する協定書」
10月に坂出市と同市役所にて、「災害時における物資等の輸送に関する協定書」
10月25日に高松市と同市役所にて、「災害時における物資等の輸送に関する協定書」

なお、赤帽エクスプレス株式会社は新社屋が完成に伴い、赤帽香川県本部も
〒769-0105 香川県高松市国分寺町柏原336-1 に移転しました。

運賃料金
配送のお申し込み・お問合せ
スマートフォン&モバイル
赤帽協同組合のページ
引越し・配送は赤帽へ|全国赤帽軽自動車運送協同組合連合会
Copyright © 2014 Akabou All Rights Reserved.