ホーム ≫ トピックス ≫ トピックス詳細

トピックス

トピックス詳細

ゆるキャラ®グランプリ2018 応援ありがとうございました

 全国赤帽軽自動車運送協同組合連合会は、11月17日(土)、18日(日)開催された「ゆるキャラ®グランプリ2018 in 花園 ~ラグビーのまち東大阪~」に出展致しました。

 当日は赤帽大阪府も参加し、赤帽車ミニカーなどが当たる抽選会を行い、長蛇の列ができるほどの大盛況でした。また、『あかぼうくん』のゆるキャラトレカも大人気で大勢の方にお配りすることが出来ました。

 去年に引き続き2回目の出場の『あかぼうくん』は、「企業・その他ランキング」で26,321票を獲得、参加キャラ402体中 27位 という結果でした。昨年の80位から躍進することができ、『あかぼうくん』も大変喜んでおります。
 投票して頂きました方々、決戦会場で『あかぼうくん』とお友達になって下さった方々、本当にありがとうございました。

 また、11月24日、25日に開催される「世界キャラクターさみっとin羽生」に『あかぼうくん』が参加しますので、是非ともご来場いただきまして、『あかぼうくん』とお友達になって頂ければと思います。
 今後も『あかぼうくん』は日本全国のイベントに参加致しますので、応援頂きますよう宜しくお願いします。